頭痛

頭痛を少しでも早く解消したい方はぜひとも、福井のハッピー・治療室へご来院ください。

頭痛にお悩みではありませんか?痛みが続くと、毎日の生活に支障が起こることもあるでしょう。痛み止めは、症状を一時的に緩和するためにしか効果を発揮しないため、症状が続いている場合には、早いうちに適切な治療を受けていただくのが理想的です。まずは病院で精密な検査を受けてください。それでもなお、原因がはっきりとわからない頭痛が起こることはたくさんございます。福井のハッピー・治療室で、頭痛を根本から治療してまいりましょう。

原因のわからない頭痛の多くは、肩こりや首こり、そして自律神経の乱れによって起こっています。肩や首の筋肉がこわばると、筋肉中の血流が悪化して頭痛が生じやすくなるのです。また、首の骨の中を通る自律神経に乱れが生じている場合には、頭痛やめまい、しびれ、冷え性、イライラ感といった不調にさいなまれやすくなります。自律神経の乱れは、専門的な施術によって整えることが可能ですし、首こりや肩こりも、ボディバランスを整えることで解消されやすくなります。福井のハッピー・治療室では、ご来院いただいた患者様へ事前にしっかりとカウンセリングを行い、お一人お一人のお身体の状態に望ましい専門治療を行います。当院は予約制ではありませんので、ご都合に合わせてぜひ気軽に足をお運びください。