バスの事故

バスの事故によるお怪我や不調にお悩みでしたら、ぜひとも福井のハッピー・治療室へお越しください。

バスの事故によるお怪我や不調にお悩みではありませんか?交通事故の際、我々は備えることもできないまま、身体に強い衝撃を受けることになりますので、お怪我だけでなく、原因がわからない不調にさいなまれることも少なくありません。今病院で受けている治療に効果が感じられない場合には、ぜひとも福井のハッピー・治療室へお越しください。お身体の状態に「本当に望ましい施術」を厳選して行います。

バスの事故の際に衝撃を受けた結果、むちうちの症状が現れることが多くございます。むちうちとは、事故の衝撃によって頭が前後左右へ揺さぶられ、その結果首の筋肉や人体に損傷が起こってしまう現象を言います。むちうちは、適切な処置が遅れてしまうことで、不調がお身体に残ってしまうこともある症状ですので、痛みが起こったら、病院と整骨院を併用されるのが理想的です。福井のハッピー・治療室では、バスの事故によって怪我や不調に見舞われている患者様へ、事前にしっかりとカウンセリングを行い、お身体の状態を正しく把握した上で、お一人お一人へ最適な施術プランをご提案しております。火曜日と金曜日は夜20時まで診療を行っておりますので、ぜひとも気軽に足をお運びください。