整体治療

コリをスッキリ解消する整体治療を、福井のハッピー・治療室で行っております。

肩こりや首こり、腰痛や膝痛にお悩みではありませんか?痛みやコリは、そのまま放置すると悪化してしまう恐れがありますので、症状に気が付いたら、できるだけ早くしかるべき治療を受けていただくのが理想的です。しかし、ただ単にゴリゴリとマッサージをするだけでは、患部の状態を悪化へと導いてしまうこともありますので、お身体の状態に対して適切な整体治療を行うことのできる治療院をご利用になられるのが理想的です。ぜひ、福井のハッピー・治療室へお越しください。

整体治療では、コリやこわばりが起こっている部位をくまなく丁寧に刺激して、痛みの原因を取り除いてまいります。筋肉の柔軟性が戻ると、関節痛や筋肉障害が起こりにくくなります。しかし、不適切な整体施術を行うと、施術を受けた当日中に痛みが悪化してしまうこともあります。福井のハッピー・治療室にお越しいただく患者様には、「ここで整体治療をしてもらってから、痛みが起こりにくくなった」「病院に行かずに済んでいる」というお声を多く寄せていただいております。当院では、何らかの不調にお悩みの患者様へ、これまで数多くの臨床経験を重ねてきた施術家が、お一人お一人に最適な治療プランをご提案しております。いつでも気軽にご相談ください。