バイク事故

バイク事故による怪我や不調は、福井のハッピー・治療室で根本から治療しましょう。

バイク事故では、死につながりかねない深刻な怪我を負いやすい傾向にあります。車のように、人間の身体が守られる車体がないことが、重傷を負ってしまいやすい大きな原因となっています。また、打撲や捻挫、骨折のように原因がはっきりとわかるお怪我だけでなく、レントゲンやMRIといった精密検査に、痛みやしびれ、こわばりの原因がはっきりと映り込まない不調が起こることもありますので、少しでも早く福井のハッピー・治療室へご相談いただきたく思います。

バイク事故で身体に強い衝撃を受けると、骨格のバランスに乱れが生じる恐れがあります。骨格の形状にゆがみが起こると、その近くを通る神経が圧迫されることで、痛みやしびれ、こわばりといった不調が起こりやすくなるのです。骨格のゆがみやズレが原因で起こる不調は、病院で根本治療を受けるのが難しい傾向にありますので、骨格のゆがみを整えて、症状を解消しなくてはなりません。福井のハッピー・治療室では、バイク事故によって怪我や不調にさいなまれてる患者様へ、これまで数々の交通事故治療に携わってきた施術家が適切な治療プランをご提案しております。当院は、火曜日と金曜日の夜20時まで診療を行っておりますので、いつでも気軽にご連絡ください。