膝の痛み

膝の痛みを少しでも早く解消したい方は、ぜひ一度、福井のハッピー・治療室へお越しください。

膝の痛みにお悩みではありませんか?膝にこわばりが起こると、そのまま少しずつ痛みが生じて、思いのほか長く続いてしまうことがあります。膝に痛みが生じる時は、必ず何かしらの原因がお身体に潜んでいますので、少しでも早く適切な治療を受けていただくのが理想的です。シップや痛み止めは、痛みを一時的に緩和することしかできませんので、施術によって状態を改善してまいりましょう。福井のハッピー・治療室へお越しください。

膝の痛みの原因に「骨格のゆがみ」が挙げられます。人の骨格は本来、理想的な状態で保たれていることが多いのですが、知らず知らずのうちにゆがみやズレが生じてしまい、それが膝関節に必要以上の負担をかけてしまっている可能性があるのです。骨格のゆがみを起因とすると膝痛は、病院で根本治療を受けるのが難しい傾向にありますので、人体の構造やしくみを熟知している施術者のもと、適切な治療を受けましょう。福井のハッピー・治療室では、ご来院いただいた患者様へ事前にしっかりとカウンセリングを行った上で、お一人お一人に最適な施術プランをご提案しております。当院は、火曜日と金曜日は夜20時まで診療を行っておりますので、まずは気軽にご相談ください。