スポーツ外傷

スポーツ外傷を速やかに回復させたい方はぜひ、福井のハッピー・治療室へお越しください。

スポーツ外傷にお悩みではありませんか?スポーツ外傷とは、スポーツによって起こった急な怪我のことを言います。捻挫や打撲、腰痛や膝痛、骨折など、患部を固定してただ回復を待つだけでは、患部にこわばりや可動域の制限が残ってしまう恐れがありますので、密に治療を重ねていただくのが理想的です。お怪我をよりスムーズに解消したい方は、ぜひとも福井のハッピー・治療室へお越しください。あなたのお身体へ、望ましい治療を厳選して行います。

湿布薬や痛み止めの使用は、確かに症状を抑えるために効果的ですが、かえってお怪我(スポーツ外傷)の回復を阻害してしまうことがあるため注意しなくてはなりません。というのも、痛みが和らいでしまうと、回復しているという錯覚が生まれてしまう恐れがあるのです。もちろん、痛みが続くのはつらいことですが、だからなおさら、薬に頼りすぎないで早期にお怪我を回復させていくのが理想的です。福井のハッピー・治療室では、ご来院いただいた患者様へ事前にじっくりとカウンセリングを行い、回復に望ましい治療プランをご提案しております。当院は、18台収容可能な駐車場をご用意しており、なおかつ予約制ではありませんので、ぜひとも気軽にご利用ください。